※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

1歳前の赤ちゃんの腕が抜けた経験がある方いますか?右腕が変な方向になり、鈍い音がしたが、その後は普通に動いています。病院に行くべきか悩んでいます。

1歳前な腕が抜けたことある方いますか?

今朝、起きて泣いていたので抱っこしようとしたら、右腕が変な方向になってしまってグキッと鈍い音がしました💦
腕抜けた?!と思って様子見ていたのですが、おもちゃを左手でばかり触ったりしてるかなと思ったら、両手でつかまり立ちできていたり、泣いたり泣き止んだり繰り返していて…😥
けど先ほど、右腕を上げたり下げたりさせてもニコニコしていたので大丈夫かな?と思うのですが…
今は寝てます。

病院行った方がいいか悩みます😢

コメント

deleted user

もし脱臼してたら、かなり痛みがありますし、ブラーンとなります!
まず手を握ったりできるか確認です!

  • ひぃ

    ひぃ

    ぁ!手を握ったり!
    今そっちの手の方で指しゃぶり出来ています…🤔
    しかもこの角度です💦

    • 4月1日