※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

来年の1月に3歳になる子供の七五三の撮影について、今年の秋に行くか来年の秋に行くか迷っています。七五三詣ではレンタル着物を着る予定です。

まだまだ先ですが
来年の1月に3歳になります。
毎年誕生日にスタジオアリスで写真を撮っていますが
七五三の歳ということで3歳の誕生日は和装でも撮りたいなと思っています。

ここで質問なのですが、
みなさんなら七五三詣は今年の秋頃行きますか?
それとも来年の秋頃行きますか?

七五三詣で の際は
レンタル着物で行くつもりです。

コメント

deleted user

今年に行きますかね!

ゆみママ

下の子1月生まれで、今年3歳になりました😊
うちは今年行く予定です。
昨年だと素直に着物着てくれるかな?とか、イヤイヤ発動したら大変だなと思い、満3歳でやることにしました😊

はじめてのママリ🔰

2歳だと衣装が少ないと聞いたことがあるのでお子さんの体型でサイズがあるかみた方がいいですよ
あとイヤイヤ期の子も多いので、撮影、和装が大丈夫そうかもポイントかなと思います
私だったらコロナを考えると来年かな

ぴくみん

皆さんありがとうございました!
コロナの様子見つつ、今年で予定組みたいと思います!