※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

予想で構いません💡私のことなのですが、2日前から軽い咳と喉の痛み、痰…

予想で構いません💡
私のことなのですが、2日前から軽い咳と喉の痛み、痰が絡む(えへん虫程度)があります💦
19日に上の子が咳と鼻水で耳鼻科受診→風邪と診断。
22日に下の子が同じ症状で耳鼻科受診→風邪と診断。
2人とも今は治っています。
2人の風邪が移った感じですかね🤔??
熱、味覚嗅覚症状、胸の痛み、倦怠感などの他の症状はないです💡

このご時世なのでちょっとの風邪でもコロナか…😱と不安になってしまいますね💦
今のところ自分では風邪だろうと思っていますが、続いたり、酷くなるようなら病院に相談しようと思ってます( ´ω` )/
市販薬飲むと少し楽になるので風邪っぽいですかね??
また、似たような症状あった方いますか??

コメント