※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

今日は次男と娘の入園式があり長男は他の園なので行けない為、私の母親…

今日は次男と娘の入園式があり長男は他の園なので行けない為、私の母親に見てもらおうと思っていましたが、昨日体調が良くないみたいで寝込んでいました。持病を持っています。
皆さんならどうされますか?
ちなみに私は臨月に入った妊婦です。旦那も出席できるようにしていたので、私が長男と一緒に居て旦那に次男と娘の入園式に参加してもらおうかと考えています😥

コメント

ちゃんみまま

臨月とのことなので旦那さんに出席してもらうのが安心かなと思います😊💦

• こずえ

こずえ

返信ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    最近またコロナが増えてきて入りので、不安しかないです。

• 4月1日
  • ちゃんみまま

ちゃんみまま

コロナももちろん心配ですが、臨月でお腹もはりやすいと思うしマスク苦しそうだし😅
    今回のような場合はもし私なら長男くんと留守番するかなと思ったので😊
    旦那さんには二人の入園式頑張ってもらいましょう😃
    パパが来てる子もいると思いますよ☺️
    入園おめでとうございます🎂

• 4月1日
  • こずえ

こずえ

旦那めっちゃ頼りないんですけどね😥そこが一番の心配どころです😩

ありがとうございます♪

• 4月1日