※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

2歳の子どもの水筒について、ストロー付きで軽いものが良いか悩んでいます。直飲みはできるが重い水筒を使っている方、オススメの水筒があれば教えてください。

2歳になる子どもの水筒は、
どんなものを使われていますか?

もう少しで2歳になる次男の
持ち歩き用の水筒を探しています!
今まではマグを使っていたのですが、ストローの手入れが思ったより大変で😓
コップ飲みはできます!
長男の直飲み水筒はステンレスで保冷が結構効くものなので重いのか、1人では持ちにくそうです。
直飲みも、支えてあげれば飲めます。

水筒自体がそこまで重くない小さめのストロー付きの方が良いでしょうか?水筒の重さ自体が軽い直飲み使ってる方いらっしゃいますか?みなさんどんなもの使われてるのでしょうか、、、🤔
オススメなどありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はダイソーなどに売っている保冷機能なしのプラスチックの水筒を与えました。軽いのと、落としてもへこまないからよかったです。
飲み口もついているのでデビューにはいいかもしれません。
ただ、これからの時期だと保冷機能あってもいいとは思いますが😅

• あんこ

あんこ

ダイソーですか!
    ありがとうございます☺️
    直飲みしやすいやつ探してみます!

• 4月1日