※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがあり体力消耗中で、子どもの服や自分のズボンを買いたいが、ショッピングモールは広く歩く自信なし。ネット通販は身長に合わず失敗。旦那に頼むも自分で選びたい。マタニティ服も必要。

色々と買い物に行きたいですが、つわりもあってしかも体力も消耗してます😭
子どもの服、くつも窮屈そうで新しいのを買ってあげたい。自分もパジャマのズボンやショーツがすでにきつく自分のものも買いに行きたい……
大きなショッピングモールで用事は全て足りそうですが、広いため歩くのに自信もなく。西松屋は割と車でも遠いです。旦那の運転だと酔ってしまうし、一人で行っても急に吐き気に襲われるのも怖くて……ネット通販は自分が身長低いためズボンは実際見ないと丈で失敗します😂
せめて子どものものだけ旦那に頼みたいけど、やっぱり自分で選びたくて😞
ズボンキツくて寝苦しいので早くゆったりしたのが欲しい……
落ち着くまで待つしかないですよね💦一人目の時はあまりお腹出なかったのでマタニティ服はほとんど持っておらず、安いやつ買ってボロボロになりショーツやら処分しました💦

コメント

私も悪阻真っ只中で西松屋行きましたが、速攻で気分悪くなり買い物もすぐ辞めて帰宅しました😭
西松屋ですら無理でした💦

旦那さんの服とかサイズ合いませんか?😥
実母さんの服とかはどうですか?臨時で💦
うちは、実母が標準体重なので私より少し緩いものを持ってるので借りてました😂
旦那の服とかワンピ風にしたり、普段からワンピースは持ってませんでしたか?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね💦私も出かける自信なくて、引きこもってます…
    旦那は背が高くて、実母ともサイズは合わなそうです😂
    普段からワンピースも着なくて😞💦困りました💦でも姉妹がいるので、聞いてみようかと思います💡

• 4月1日