※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
schan
ココロ・悩み

小学生の子供に赤ちゃんを抱っこさせるのは怖いですか?断ってもいいでしょうか?

産まれたばかりの赤ちゃんを、友達とその子供(小学2年生)が会いに来て小学生の子供に抱っこしたいって言われたらさせますか?その子供はわたしがみるかぎり清潔感があまりなくて自分より小さい子に強い力で顔をつっついたりする子です。それを悪いとか思ってないです。そうゆうのを見てると怖くて、、、断ってもいいのでしょうか?

コメント

クリオネさん

私ならこのご時世なので
身内以外は拒否りますね😇😇😇

産まれたばかりはさすがに怖いです💦
断りますね😣

なな

私だったら
会うことすら何かと理由つけて断ります😅

メメ

普通の子なら良いけど、清潔感がなさそうとか思っちゃうレベルの相手なら抱っこさせないし、そもそも会わないかなぁって思いました。

産後は超神経質になりました…💦
私は産まれたばかりの赤ちゃんを2ヶ月は家族以外とは会わせないし、触らせませんでした。
よくスーパーとかでベタベタさわってくるお婆さんとかいたのですが、やめてくださいと断っていました💦気持ち悪いですもん💦

雅

無理ですね!
コロナもあるし会わないです😅

会うのにこっちから触らないではどうなのかなと思うので
そもそも会わないです!

ママリ

私も会いませんね😂💦