※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日からの慣らし保育には、ウインドブレーカーで大丈夫ですか?他にトレーナー生地のブルゾンが必要でしょうか?

明日から保育医の慣らし保育がはじまります🥺

送ってくときの気温が15度くらいなんですが保育園から上着はフードなしでって言われててフードなしの上着は裏メッシュのウインドブレーカーしか薄手のもの持ってないんですけどそれで大丈夫ですかね?

自転車でいくので風あたるし普段そのくらいの時はGAPのフード付きパーカー着せてるんで寒いかなーと思って。

4月は暖かくなるしウインドブレーカーだけでいっか!って思ってましたがトレーナー生地のブルゾンなどもあったほうがいいですか?

コメント

さーちゃん

登下校と上着分けてました!
日中はあったかそうだし使わなさそうですよね(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎の時と保育園で着るのとってことですかね?
    送迎のときなら保育園ついたら脱がせばいいし問題ないですかね😄

• 3月31日
キキ

昼は気温が上がってきますし、ウインドブレーカーでいいと思いますよ!
朝、自転車の時だけ中にすぐ脱げるようなパーカーなど、1枚着込んではどうでしょうか?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!朝だけちょっと肌寒そうだったらフード付きパーカー着せて保育園着いたら脱がせばいいですよね😄!

• 3月31日