※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が細身でオムツが漏れることがあります。太もも周りが細身なLサイズのオムツを知っていますか?

2歳の娘がいるのですが細身なせいか太ももの部分からおしっこやうんちが漏れてきてしまうことがあります。現在はグーンの L サイズを使っています。 M だとピッタリすぎるのでLにしたのですが、何度か漏れてしまいました。太もも周りが細身な作りのオムツご存知ありませんか?

コメント

娘が2歳半10.6キロです🌼
メリーズLサイズ使ってますが漏れないです😄

みーちゃん

うちの子も細身ですが、メリーズで太ももから漏れることはほぼなかったです!
オムツ変えを怠ってしまい漏れたことはありますが、それは親の責任ですよね笑
メリーズは結構伸縮性があるのかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

2歳の娘10キロ、8キロからマミーポコL使ってます。おしっこいっぱいになると漏れますが2回くらいなら大丈夫です。
理由は本人がドラえもんが好きだからです…

さき

息子が2歳2ヶ月です。1歳前後までグーンを使ってましたがうんち漏れがひどく、その後ムーニーマンエアフィットに変えたらもれなくなったのでそのままずっと使ってます!ちなみにサイズは2歳になる少し前にLに変えました!

A.M

上の子が細身でずっとパンパース使ってました😊
パンパースが一番細身かな?って感じます☺️
メリーズは大きめに感じました🥺
アンパンマンのゲンキも細めだと思います☺️娘が今11キロでMサイズはいてます!
ムーニーは足の付け根の部分に漏れ防止みたいなのが付いてましたよ👍🏻😏!