※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

東京都で公務員で勤めてるご主人や、お父様をお持ちの方。飲み会なんて…

東京都で公務員で勤めてるご主人や、お父様をお持ちの方。飲み会なんてありますか?会社内で禁止されたりしてますか?うちの父なのですがまあ不倫してまして(証拠もあるレベルの不倫)工場で飲み会あるからーとか言ってるらしいです今日。清掃工場なのですが工場でなんてまず飲み会ありませんよね?わかりませんが、、、。研修もちらほら入ってたし。去年とか。こんなコロナ真っ只中の去年今年に研修あったりするんですかね

コメント

はじめてのママリ

うちは埼玉の公務員ですが特に何も言われてないみたいです。でも常識の範囲で暗黙の了解でわかるよね?って感じみたいですよ

はじめてのママリ

ごめんなさい💦清掃工場なら飲み会があってもおかしくないかなとも思っちゃいました🙄
研修もぼちぼちやっています。