※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

なんかこう、もっとスマートに毎日をしっかりと過ごしたいなぁ炊飯器ス…

なんかこう、もっとスマートに毎日をしっかりと過ごしたいなぁ

炊飯器スイッチ入れ忘れた!
お風呂の栓し忘れた!

とか、あーあるある!ふふっ!てなれるものならまだ良い

ドライヤーしながら考え事してたらシャワーみたいに顔に当てたし
口ゆすぐために口まで開けてたど。カラカラ。

歯磨き後うがいしながら洗濯物のこと考えてたら
洗濯機にベッてしたし。洗い終わったやつぞ。



...明日も頑張ろう。

コメント

deleted user

歯磨きネタで言うと私はゆすぐ時毎回空のコップを口に当てて水出てくるの待ってますよ😀
コップに水入ってないことになかなか気付かず固まってる自分に呆れます😀

お互い明日も頑張りましょう✊✊