※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
雑談・つぶやき

1ヶ月前の今日前駆陣痛に悩まされてました!次の日にまさか産まれると思…

つぶやきます(笑) 明日で娘は産まれて1ヶ月になります!1ヶ月前の今日前駆陣痛に悩まされてました!
次の日にまさか産まれると思わなくて、産まれてくれた時は本当嬉しかったし、人間が産まれてきたと素朴に思ってしまいました(笑)泣き声聞いたときも、ちゃんと息してると安心しました!
夫と母が居たのですが、泣いて喜んでくれました❗
あぁこの子産んでよかったと思いました💖毎日育児は、大変で夜中寝ないときはイライラしますが、今は今しかないと思い笑顔で接してあげなきゃと思ってます!食いしん坊で暴れん坊の娘本当に愛してます💖
まだまだ先の話ですが、お嫁に行ってほしくないです(笑)ずっとお母さんの側にいてね!
そして、お母さんのお葬式にでてね!
なんて(笑)長々とすいませんでした!

コメント

さき

毎日お疲れ様です(^ω^)
うちも女の子ですが、生後半月くらいまではよく寝てくれてたのに、最近昼夜関係なく泣くので少し疲れてイライラしてました(>_<)そんな中、えりぽんさんのつぶやき見て、そうだなぁと思わされました‼︎心がほっこりして、前向きになれました(∩´v`∩)ありがとうございます!これからもっと大変なことあるんだと思いますが、お互い頑張りましょうね‼︎

  • えりぽん

    えりぽん

    ずっとこの先寝れないのかと思ったりして憂鬱ですよね(笑)でも、1年後にはもう歩いてるかもしれないし、おしゃべり出来てるかも知れないと思うと、今をみてあげなきゃと思ったりします!
    あっという間の新生児でした😖
    これからも頑張りましょうね🎵きっと辛いことも楽しいことも、この子が居るから乗り越えたいです!

    • 8月27日