※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

眼科で待つのは無理で、小児科で診てもらえるか相談したいです。

お子さんの眼に霰粒腫が出来て小児科で診てもらった方いらっしゃいますか?本来は眼科がいいと思うのですが。。とてもじゃないですが、多動の息子と2〜3時間眼科で待つのは無理で💧小児科でも大丈夫なら小児科で受診したいのですが診てもらえるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眼科で診てもらいましたが、コロナの影響もあり、院外で待たせてもらうことできましたよ!
息子もじっとしていられないので、お外散歩して順番きたら呼び出してもらえました🙆‍♀️
待ち時間も15分くらいでしたが‥
かかりつけはいつも混んでいる眼科なのでしょうか?

• ぽぽ

ぽぽ

おはようございます。コメントありがとうございます!
    私の住んでいる地域は田舎なのもあり、眼科の数が少なくどの眼科も平均2時間待ちが普通なんです💧
    息子には発達の遅れがあり、じっと出来ない外に出ても勝手に走り出してしまう💦マスクも嫌がり絶対にしないなど色々あり一般の大人も来る病院はかなり行きづらい感じでして😢

• 4月1日