※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

元同期と再会し、人事異動の話をしたが、興味がない。笑顔でリアクションはしていたが、全く興味がない様子。

年度末の人事異動。
私は6年前に会社を辞めましたが、当時の同期の子と
先日スーパーでばったり会い久しぶりに話しました。
でもほとんど人事異動の話を聞いただけでした笑。
本社の誰々が何とか部に行くだの、誰々が辞めちゃうだの、誰々が課長に昇進するだの、、
正直、辞めて6年も経つと前の会社の人事異動など興味ないし、そもそも色んな人の名前聞いても覚えてねーわ!!
そういえばその同期の子は私がいた頃も人事異動ネタ好きだったなぁ〜😅
元社員だから覚えてると思って話してくるのかなぁ?笑
適当に、えーうそー!!ってリアクションはしていたけど、全く興味ねぇぇぇ🤪

コメント

にこ☺︎

わかります!!!私もたまにそういうことあります。
『へぇ~』って感じですよね、
まぁ毎回『そうなんだあー』って聞いてはいますが。
挨拶の一つかなと捉えています。

  • ママリ

    ママリ

    本当へぇ〜です笑。社員の名前忘れてるし笑
    人事異動とか内部事情の話が好きな人って必ず何人かいますよね😂

    • 3月31日