※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

入園式前に怒ってしまい、自己嫌悪。でも子供はご飯を食べてくれた。

あー今週末入園式なのにー
ずーっと怒らないで気持ちに余裕あって諭したり様子見ながらの育児できてたのに今日怒って冷たい態度とってしまった💦
その後はめいいっぱいギューってして出来たてのご飯あげて全部食べてくれたけど、自己嫌悪😭

コメント

まぁこ

お疲れ様です。
イライラして怒りたくなることありますよね…
娘も大変です💧笑

怒って泣いてしまっても、ギューとかしたら、ケロっと笑ってたりします!

怒るときもあれば、スキスキー❤️ってときもある!
そんな感じで良いと思います。

美味しいもの食べたり飲んだりしてリフレッシュしつつ、お互いに頑張りましょう❤️

• ママリ

ママリ

まぁこさんも2人の育児お疲れ様です!!
    今娘さんもイヤイヤ期に突入してますか??😭
    大変ですよね💦
    うちも一度崩れると長くて泣き続けるのでしんどくて💦

あんなに冷たくしちゃったのにニコニコ笑ってくれて余計に罪悪感増しちゃって😭

ほんとですね!!
    もう少しで離れるのは寂しいですが、仕事再開までまだ少し時間があり、おひとり様時間ができるのでその時にゆっくり美味しい物を飲んだり食べたりしたいと思います🥺
    ありがとうございます😭

• 3月31日
  • まぁこ

まぁこ

片足突っ込んでそうな雰囲気あり、手を焼いてます💦
    息子が大変な時期と被らなかったので、またマシかなと思ってます。

嫌なことあると床に背中つけて足バタバタ…って感じで泣かれます😓

あのニコニコ、不思議ですよね!
    逆に救われてる気持ちになります😊
    ずっと泣かれてるとしんどいけど…

こちらこそ、仲間意識というか、自分だけじゃないと励みになれました!
    お互いに頑張りましょう❤️

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

うちも片足突っ込んでます💦
    今日は滑り台で着地失敗して泣いてから、さらに精神安定剤のタオルもなくて大号泣で泣き続け、さすがに長すぎるししつこいなーなんて思ってしまって😢

床に背中つけてですか😭
    お店だとまだ息子さんだっこ期だろうししんどいですね💦

ほんとにそうですよね😭
    いつまでも引きずってる自分が情けなーく感じちゃいます😂

こちらこそすごく気持ち的に楽になりました🥺
    ありがとうございました!!

• 3月31日