※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子、80サイズの服がピッタリだけど成長しても着れるか心配。サイズアウトしないか不安。着丈は大丈夫。助言をお願いします。

生後6ヶ月の女の子です👶🏻
今身長64cmくらい、体重が7.3キロくらい
なのですが買った80サイズの半袖の服の肩幅が
意外とピッタリサイズなのですが、
みなさんハイハイとかするようになったら
少しスリムになって長く着れましたか??
夏にサイズアウトしないか心配で😅
身長は小さいので着丈は大丈夫なんですが🥲

教えてください🌷.*

コメント

ままり

娘も今6ヶ月ですが9キロあります😂 来年も着れるように春夏服は90サイズの物を買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆
    やっぱ90ですか〜😅
    80ばっかりで失敗したかなと
    後悔です😂

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    私も冬に70の服を買ってしまって、既に来年は着れなそうで後悔しました😩
    お店によって90だとまだちょっと大きすぎるかな…と思う服もあるのですが、バースデーの服は90でもそんなに違和感ありませんでした!!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70は厳しいですよね🥲
    うちも今70の服着てるんですけど
    来年はもう無理そうです😫

    バースデーの服80と90
    そんなに変わらないですよね🥺

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    娘の成長の嬉しさとサイズアウトの悲しみがありますよね🥺
    最近暖かくなってきたので冬服を着せるたびに、この服も着納めかな〜としみじみ写真におさめていました😂

    • 3月31日