※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

性別判定が変わった方いらっしゃいますか?やはり、最近の性能の良いエコーで性別間違えることは少ないですよね…

性別判定が変わった方いらっしゃいますか?
やはり、最近の性能の良いエコーで性別間違えることは少ないですよね…

コメント

lelouch*

女の子→男の子は友達のところの子でいますよ!

• りー

りー

ありがとうございます。そうなんですね。三人目なのですが、つわり症状など考えるとどうしても女の子と思えなくて…心の中で判定間違いであって欲しい…と願ってしまう日々です。

• 8月26日
yまま

へその緒がシンボルに見えてた
シンボルをきれいに隠してた
とかで実際に産まれてから性別が違かったとかはよく聞きますね。

• りー

りー

最近のエコーでもあるんですね。
    筋が見えたので女の子と言われたので期待薄ですが、悶々としています。毎日。
    ありがとうございます!

• 8月26日
  • yまま

yまま

希望していた性別じゃないにしても愛してあげてくださいね。

• 8月26日
  • りー

りー

もちろんです。きっと産んで抱かせてもらったらこんな気持ち吹っ飛ぶと思います。

• 8月26日
yu

8ヶ月まで女の子と言われてました(^_^;)
初めてシンボルが見えてから毎回見えるようになりました。

• りー

りー

今、6ヶ月最終日なので、8ヶ月あたりで覆る事を期待してしまいます。ありがとうございます。

• 8月26日
ここ

半年位前の話ですが先輩で2人、ずっと女の子と言われて産まれたら男の子でしたよ!

• りー

りー

ありがとうございます。最近でもそのようなことあるのですね!!

• 8月26日
ゆう

17週まで男の子と言われてましたが20週で女の子確定しました!びっくりでした!

• りー

りー

ありがとうございます。男→女もあるんですね。最近のエコーでも。ビックリしますね!

• 8月27日