※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

付けたい名前がありますでも字画が微妙というか…よくないです😭皆さんだったらどうしますか?ご意見ください!

付けたい名前があります
でも字画が微妙というか…
よくないです😭
皆さんだったらどうしますか?
ご意見ください!

コメント

ARi

画数で人生決まらないので全く気にしません☺️
わたしが子供の立場なら画数が良いから決めたと言われるより、この名前がとてもいいと思ったからだよと言われた方が嬉しいです🧡

大凶なのは苗字ですか?

女の子だったら苗字が変わる可能性が高いので、どうしてもつけたい名前だったらそれにするかなと思います😃

ハル

名前のところは気にしましたが、苗字との字画は気にしませんでした😀

はじめてのママリ🔰

女の子は地格だけ気にすればいいかなぁって思ってます!☺️

うに👶🌈

とっても気にするタイプなので、画数はこだわりました😊
ちなみに同じサイトで娘の名前をやるとこんな感じです…笑
このサイトだと家庭運が悪いですね。家庭運は少し当たってます💦別の姓名判断だと完璧です✨
その代わり他は完璧だと思います。高校生ですがこれまでの経過を見ても強運の持ち主だな〜と感じることは多々ありました。(懸賞、コンサートの抽選は良く当たります)
参考になれば…😅

nana

うちも苗字が凶なので、完全に大吉の字画は作れないので名前(地格?)が良ければOKで考えてます^^*
女の子はどんなにいい画数で考えても結婚したら変わっちゃいますしね󾍁

さゆ

普段からお世話になってる占い師さんのサイトですか?
そうでなく、名付けの為だけに開いたサイトなら全く気にすることはないと思います☺️

毎日占い見て運勢にこだわっているのなら話は別ですが、
名付けひとつで運勢決まったりしませんので!ご夫婦で気に入ったお名前付けてあげてください☺️❤️

ママリ

皆さん素敵なご意見ありがとうございます😊参考にさせていただきます!