※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
妊娠・出産

出産後2ヶ月経ち、血がついた後に黄色〜オレンジ色のおりものが出ています。生理かどうか、ホルモンバランスの影響か気になります。同じ経験の方いますか?

出産後2ヶ月が経ちます!
3日前にナプキンに血がついていて、
もうミルクなので、生理ついにきたか!
とおもったのですが、血がついてたのは
その時だけで、それ以降全くでていません、
ですが、昨日今日、
おりものなのか、量はおりものとは言えないのですが、
黄色〜オレンジ色のものがナプキンについてました、
このような経験ある方いますか?
これは生理なのかなんなのか、悪露ではもうないとおもうのですが、、
まだホルモンバランスが乱れてるからなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

急に悪露が出たことありました!産後3ヶ月くらいまで単発でそんな感じで出てました。

  • まやこ

    まやこ

    そうなんですね!
    もしかしたらまだ悪露なんですかね、、
    色が赤じゃなくなってきてるので、なにこれ?ってかんじで、、😱

    • 3月31日