※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1才2ヶ月の娘がじっとせず泣いて困っています。上の子は早く歩いていたため、困っています。抱っこ紐も暴れますが、マシです。

1才2ヶ月の娘がいます
まだ歩けなくて移動はベビーカーが多いです
イオンやスーパーに出かけて
カート、ベビーカーに乗せるのですが
とにかくじっとしてません
泣いて降ろせーみたいな感じで
基本乗せてる間はずっと泣いてます
家ではわたしにべったりで
座ってると私の膝の上にずっといてます
この時期ってこんなもんですかね?

上の子は早く歩いてたので
歩かせたりできたり
カートで泣くことはほぼなかったので
困ってます、、
抱っこ紐もすることもあるのですが
それでも暴れたりしてます
まだマシですが、、

コメント

きりん

早く歩きたいんですかね?!
うちは2人とも歩き始めは遅かったんですが、最近は下の子がベビーカー拒否することも多いですが、折りたたみ傘持たせたり、小さい手提げ持たせたりすると大人しく座ってくれます!

お姉ちゃんへの憧れが強いので、同じようなもの持たせたりすると機嫌よくなります😊

  • はな

    はな

    歩きたいのか歩く気が
    ないのかよくわかりません笑

    スタイ好きなので持たせますが
    よく捨てられます(笑)
    家でお人形はよく上の子から
    貸してもらって嬉しそうにするので
    今度もっていってみます
    ありがとうございました😊

    • 3月31日