※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ママ友に貸した物が返ってこず、不快な思いをしています。ポストに入れられた際には、袋に入れずにそのまま入れられたそうです。許せないですよね?

ちょっと悲しくなったので聞いてください。
ママ友に物を貸したのに3週間経ってもなかなか返ってこず…明日から仕事復帰されるみたいで、こちらから連絡しました。
今日は私の予定が詰め詰めだったので、ポストに入れてもらうようにお願いしたのですが、、、
カードみたいなものなのに何も袋に入っていなく、そのまんまポイって入れたような感じで入っていました。それもポストインしたなどの連絡は一切ありません。
ちょっと酷くないですか?

コメント

ゆう

あり得ないですね。付き合いやめます。笑

• 🔰

🔰

ご近所さんなんです😭😭

• 3月31日
🍎🍒

ちょっとどころじゃないです😰

一言手紙を添えてもいい所なのに…相手から連絡しての返却の上で裸で連絡もないって💦

• 🔰

🔰

やっぱりそうですよね💦
    私だったらそうするなと思ったんですけど、あまりに衝撃すぎて違うのかな?って思ってしまいました💦

• 3月31日

でも悪気なくそういうことする人います笑
ほんと適当というか
常識ないといえば常識ないのてすが、、
私はそういうの大嫌いなのでそっと関係やめます😵

• 🔰

🔰

たしかにそうですね💦ご近所さんでもあるので簡単に関わらないようにするのは難しいですが、もう貸すのをやめようと思いました💦

• 3月31日
とっつぁん坊や★

それは…人としてどうなのか😅

私なら、もう二度と貸さない、これからの付き合いは挨拶程度にしておく、ってな感じですね…

親しき仲にも礼儀ありという言葉を知らない人ですね🤔

• 🔰

🔰

私も、親しき仲にも礼儀ありは大事にしてるので、びっくりを通り越して悲しくなりました💦
    もう二度と貸そうとは思いません!挨拶程度が1番いいですね💦

• 3月31日
な。

えー!それは酷すぎます!

その人とどれくらいの仲良さなのかわかりませんが、嫌だったこと伝えてみてわ?😣
今後もお付き合いするなら、伝えた方がわかばさんにとっても相手の方にとっても良いと思います!

• 🔰

🔰

ご近所さんなんです😭
    やっぱり酷すぎですよね😭
    今後もお付き合いありますし私1人の問題でなく子供同士の仲や他のご近所さんママ友もたくさん居るので無理そうですが💦
    でも共感ありがとうございます😊
    4月からは顔合わすことが減るのでよかったです😅

• 3月31日