※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、精神的に疲れたーって方同じような人いますか😂3月31日は保育園休…


今日、精神的に疲れたーって方同じような人いますか😂

3月31日は保育園休み。
3歳と1歳が自宅。
地元で生活しているが、遊ぶ友達やママ友おらず、
義実家実家もみんな働いており
二人を家でみてました。

家だといたずらや反抗期がすごく
外に連れ出すも公園は人がいっぱい。
ほぼほぼママ友みたいなグループで
あーみんな誘って来てるんだなー。私はいないやー。と凹む。

家だと活発な長女は人混みに圧倒され指吸い。いって早々に帰る、、、と

大好きなドーナツ屋さんに遠出するも定休日。
変わりにケーキ屋さんにいくも持ち帰りに自分がもつと長女が泣き叫び持たせるがケーキグチャグチャ。
今そのグチャグチャのケーキを食べした。


明日からは気分変えて新年度を迎えたい!笑

コメント