※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま初心者
妊娠・出産

会社に妊娠報告っていつごろしましたか?

会社に妊娠報告っていつごろしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

つわりがひどすぎて仕事にならなかったので、つわりが出てきたあたりに報告しました💦
6週ごろだったと思います!

• まま初心者

まま初心者

ありがとうございます!つわりこれからなんですかね?5週目なので参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月31日
ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

妊娠がわかり母子手帳貰ってから
報告しました𓂃𓈒𓏸

• まま初心者

まま初心者

ありがとうございます!病院に行ってきたら二週間後にきたら母子手帳の書類渡すねって言われました✨参考にさせていただきます!

• 3月31日
ままり

心拍確認後すぐしました!
立ち仕事と、シフトの都合があったので☺

miha🔰

私は、つわりが殆どなく安定期に入ってから言おうと思ってましたが
途中で出血し、そのタイミングで言いました(3ヶ月頃だったと思います💦)

• まま初心者

まま初心者

なるほどです!安定期にっていうのが多いみたいですね✨参考になりました!ありがとうございます!

• 3月31日
ゆうちゃん♡

仕事柄で3人目の報告は早かったです!
病院行く前に報告しました😅
5週くらいには言いました!

• まま初心者

まま初心者

今5週目なので参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 3月31日
ゆー

私は上司1人だけは検査薬反応後に受診前でしたが伝えました。
過去に流産でいきなり数日休んだためです。
他の同僚へは安定期になってからにするつもりですが、お腹出てきたのでばれそうです😅
出生前診断も結果次第では諦めるため、早くても結果出てからまわりにはばれたいです。

つわりはありますが休むほどではないので、仕事さぼりながらうまくごまかしています💦

• まま初心者

まま初心者

なるほどです!一人目もつわりはなくて今5週目で今回も無さそうです!早く伝えたいと思ってたので参考になりました✨

• 3月31日

母子手帳貰った後に言いました😣
つわりがあって体調悪くなり
2回ほど早退もしてしまって言うしかなくなったので🥺💦

• まま初心者

まま初心者

ありがとうございます!今まだつわりがないのでこれからなんですかね?✨参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 3月31日