※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
お出かけ

埼玉県 加須市の支援センターについて知りたいです!4月から支援センター…

埼玉県 加須市の支援センターについて知りたいです!

4月から支援センターデビューしようかなと思っているのですが知り合いもいないし情報も少なくてよく分からず💦

気になっているのは加須保育園、三俣保育園、愛泉の支援センターです!
加須保育園と三俣保育園は見学に行ったことがあるんですけど、たまたまなのか支援センターに遊びに来ている人がいなくて、行っていいのかなあと…

本当は4月から保育園に入る予定だったのが妊娠の関係で無しになり、このご時世なのでほとんど家にいたら娘の人見知り場所見知りがひどくて、同じ年頃の子と遊ぶ機会も無かったので、支援センターとかで遊べたらと思ったんですけど、利用者が少ないのならあまり意味無いのかなと思って。

よく加須市の支援センターに行く方いらっしゃいますか?お話聞きたいです!

コメント

るん

加須保育園と愛泉の支援センターときどき行ってました!
愛泉の方は今は予約制で少人数です。私が行ってた時は3〜5組くらいきてました。
加須保育園の方は人数制限ないので多い時は10組以上いたと思います😊外遊びの時もあります!
愛泉のほうが入り口で検温消毒やってるのでコロナ対策はしっかりしてるのかな?と思います。
どちらも優しい先生方ばかりで息子も楽しそうでした🙆‍♀️
うちは4月から保育園なのでもう卒業ですが…💦

あき

加須と愛泉はりりりさんが書いているので…☺️
三俣は人少なかったです。おもちゃも場所も綺麗で、先生も親切ですが案内だけで一緒に過ごさないようです👍
子どもが遊ぶだけならのんびりでいいかなぁと思いますが、他の子と交流だったり、お母さんが大人と話したいとかであれば先生が一緒に過ごす加須や愛泉さんがおすすめかなと個人的に思います☺️
そのふたつは先生も子どもと遊んでくれてとても嬉しそうにしてました!

はじめてのママリ🔰

今度!加須市に引っ越します😊
私も支援センターを利用しようと思っているので、お会いするかもしれませんね✨
支援センターのこと気になってたのでついコメントしちゃいました!