※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、果物や炭水化物が影響するか心配ですか?体重増加を抑える方法について知りたいですか?

どうやったら妊娠中の体重キープとか一気に増えなくなりますか??胎児の体重が一気に増えてて、それもそれで心配で。
果物や炭水化物が原因ですかね?

コメント

ママリ

果糖は影響しやすいって聞いたことあります😌

• もか

もか

果物とかはダメですよね😞😞
    ちょっと反省してます🥺ご飯は、食べずおかずのみの方がいいんですかね?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ずっと食べないとかだとストレスになるので、私は今2週に1度の検診になったので検診後の1週間は朝と昼はOK、検診ある週は炭水化物は昼だけで100g以内とかにしてます☺️

• 3月31日
  • もか

もか

なるほど。教えて頂きありがとうございます。参考にします!

• 3月31日

私は赤ちゃんの体重増やしたくて、果物よくとると良いよ!って言われたので、果物控えれば抑えられるのかと思いますー

• もか

もか

果物って胎児を大きくするんですね。やっぱり。果物食べなければ大丈夫ですかね?

• 3月31日