※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
妊娠・出産

7月末に出血あり、検査薬で陰性。数週後再度検査し、陽性。出血日を生理とすると4週、生理日を基準にすると7週。どう思いますか?

ビックリで手が震えてます💦

7月の終わりに4日ほど出血があり、生理予定日ではなかったので着床出血かも…と思い8月3日に検査薬を試したけど陰性。それでも少し吐き気や下腹が重く感じたりと気になり、一応の生理予定日から1週間頃に検査薬を試したけど陰性…。
違ったのかぁ~と普通に過ごしてけど、時々起こる吐き気と下腹の重たい感じが続いていたので、ダメ元で検査薬試したら陽性でした⤴
もうビックリです❗

最後の生理らしい生理は7月7日~。
少しの出血は7月30日~8月2日。

いったい今何週になると思いますか?
7月7日の生理で考えると7週くらいだけど、30日~の出血を生理と考えると4週くらいですよね…。

皆さんどう思いますか?

コメント

azu

おそらく7月30日~のは生理のような気がします!
もし着色出血だとしたら、7週の割には線が薄い気ような・・・?

勝手な憶測なので、合っているかは分かりません!笑
が、とにかく妊娠おめでとうございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

しっかり確認できるといいですねっ!

• 夏の風

夏の風

回答ありがとうございます😄
    やっぱり30日~ですかね⤴
    少し気になることもあるので、来週の火曜日には受診しようと思ってます😌
    ちゃんと妊娠してればいいけどなぁ~。

• 8月26日
ママ

7wだともっと線が濃くないと不安だとおもいます。
きっと4wだとおもいますよ( ^ω^ )

• 夏の風

夏の風

回答ありがとうございます😄
    やっぱり4週っぽいですね。
    でも気になることもあるので、来週の火曜日には受診しようと思ってます😌

• 8月26日
  • ママ

ママ

そうですね(≧∇≦)
    妊娠に関しては気になることあればすぐに通院するべきですよね(*^^*)!
    無事に育ちますように、、、。

• 8月26日