※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

8w4dで9wくらいの大きさだね!て言われました。その場合予定日より早く産まれてくる可能性ありますか?

8w4dで9wくらいの大きさだね!て言われました。その場合予定日より早く産まれてくる可能性ありますか?

コメント

mama

うちの子は大きかったですが予定日よりも遅く生まれました(´ω`)

• まぶちゃん

まぶちゃん

そうなんですね!
    元気に産まれてきてくれればいつでもいいですが、予定日が4月3日なのでできれば予定日ぴったりか4月2日以降に産まれてきてほしいです❤

• 8月26日
  • mama

mama

4月のはじめだとドキドキしますよね!
    初産は遅れるというので、もしかしたら予定日過ぎるかもしれませんね\( ˆˆ )/
    元気にうまれますように♡

• 8月26日
きゅーぴー☆

私も予定日が4月3日です!!ですがエコーでは3月28日になっています!3月4月どっちになるかのところで産まれるまでソワソワですよね!元気に産まれてきてくれればどちらでもいいのですが(^^)

• まぶちゃん

まぶちゃん

予定日同じですね!
    エコーに予定日出るんですか!?
    お互い赤ちゃんが元気に産まれてきますよーに❤

• 8月26日
  • きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

エコーには赤ちゃんの大きさで予定日が書かれてます!エコーではずっと3月なんです笑
    4月1日だけは避けたいなと思うのが正直なところです(´ . .̫ . `)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️❤️

• 8月26日
ヒカヒナ☆ママ

まだ初期の段階なのでわからないですね!
私は写真では予定日より遅く表示とかありましたけど、2週間弱早く産まれました!
小さめでしたけど…
これからまた前後するかと思いますよ♪

• まぶちゃん

まぶちゃん

そうですよね。
    ありがとうございました

• 8月26日

初期は予定日が確定してもズレますよ(^^;
1人目は中期からずっと大きめちゃんと言われていて実際予定日より早く産まれましたが赤ちゃんの都合なのでいつ産まれるかはわからないですね(^^;

• まぶちゃん

まぶちゃん

こればかりは赤ちゃんの都合ですよね!ありがとうございます

• 8月26日
★りかりか

わたしも予定日4月3日です♡でも大きさをはかってエコーには4月1日とかいてありました。ドキドキです*\(^o^)/*

• まぶちゃん

まぶちゃん

予定日同じですね!
    お互いドキドキですね!
    最終生理から数えると予定日4月3日ですが実際は先生とまだ予定日話してません!なので楽しみです!

• 8月26日