※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が保育園に入ることでイライラしているお母さんの相談です。夜も何度も起きてしまう状況で、ごめんなさいと言いながら頑張ろうとしています。

明日から保育園です😭
保育園入れられることわかってるのか
最近はグズグズ、いやいや、癇癪で
私もイライラしてしまいました😭
あーはやく保育園いれちゃいたいー
〇ちゃん泣きすぎて、ママもう疲れちゃった
と夫と子供の前で言ってしまいます😭

夜も相変わらず何回も起きます。


イライラ抑えられなくてごめんね😭

保育園いれるお母さんも多いと思いますが…
がんばりましょう。

コメント

のぞみ

わかります!
うちも明日から二人とも保育園ですが、預けられてお母さんはどこかに行くというのが分かっているのかイヤイヤします。
かなり甘えてきて抱っこ!とかいってきます。
下の子も抱っこがすきなので、正直疲れています😂
でも、やっと預けられる!と思うとうれしいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘えてきますよねー😭
    でも、やっと預けられるという気持ちもありますよね😊良かったです…あせ

    • 3月31日