※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
妊娠・出産

25週で後期悪阻の症状が出ているが、原因が分からず困っています。同じ経験の方、いますか?体重も減少しています。

まだ25週なのですが、4.5日前から後期悪阻の様な胸焼けや胃の圧迫、吐き気があります。
ご飯を食べはじめて、少し経つと気持ち悪くなり、吐いてしまいます。
後期悪阻にしては早すぎると思うのですが、原因がわかりません。
同じ様な方、いらっしゃいますか?
悪阻が酷く、ようやく食べられる様になり、少し増えた体重もまた少し減ってしまいました。。。

コメント

あたん(´ω`)

私そんな感じのがずっとありましたよ~(^-^)

• しらたま。

しらたま。

初期から産むまでずっとですか?

• 8月26日
  • あたん(´ω`)

あたん(´ω`)

産むまでずっとです~
    辛いですよね(>_<)

• 8月26日
  • しらたま。

しらたま。

そぉなんですね(>_<)
    せっかく食べられる様になってきたのにT^T
    あとちょっとの辛抱ですね(>_<)
    ありがとうございます☆
    頑張ります!!

• 8月26日
aaa

私もそのくらいの時期に同じ症状ありました!気になって調べて、後期悪阻と出てきましたが症状が現れる時期は人それぞれらしく、特に腹痛や出血等無かったし様子見てました!
今では朝と夜に吐き気してます。今朝も何も食べてないのに急な吐き気で胃液だけ出しましたww

• しらたま。

しらたま。

それ位からずっとですかΣ(゚д゚lll)
    やっぱり後期悪阻なんですね。。。
    まだ後期に入ってないのに、変な感じです(>_<)
    腹痛も出血もなく、胎動は激しいんで、なんとか小分けにして食べられる時に食べます!
    aaaさんはもぉすぐですね☆
    元気な赤ちゃん産んで、美味しいもの、いっぱい食べて下さいねっ(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 8月26日
  • aaa

aaa

ありがとうございます(^o^)
    胎動はもっと激しくなりますよ!今現在の私がそうなんです。手か足かわかるくらいになるし、力強くって夜中でも痛いくらいw
    たった10カ月の間しかお腹にいないし、胎動を感じられるのも数ヶ月しかないので、お腹トントンしたりさすったりしてコミュニケーションとってます!いっぱい楽しんでくださいね❤️

• 8月26日