※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の子どもがタイツやレギンスをはくようになったのは最近のことなのでしょうか?自分の時代では男の子が半ズボンの下にはいているのを見たことがなかったので、面白い光景に思えます。子どもが幼稚園に入る頃には買うものなのでしょうか?

幼稚園や保育園の子がタイツ?レギンス?はくようになったのは最近なのですか?
自分の時代が男の子が半ズボンの下にはいてるのを見たことがなかったので、面白い光景にみえて。

子どもが幼稚園入る頃には買うものなのかなって思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(・_・;)
私は見たこともないですけど!
驚きです★

  • ともも

    ともも

    驚きです‼️地域によるのですかね(゚o゚;;
    名古屋で20度超えなのに大半がカラフルなタイツやらレギンスでした😂

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな、お洒落ですね☆

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

多分私らの時代は履くのがダメだったと思います!今の親は寒いからーって結構すぐはかせますよね!

わたしは履かせたこと幼稚園はないです

あーか

少なくとも私が保育園や幼稚園でバイトしてた時から履いてる子いたので、10年くらいはレギンスやタイツ履いてると思います💡

  • ともも

    ともも

    結構前からタイツやらレギンスはいてるんですね(u_u)
    まだ先ではあるけど息子にも必要なのかなって悩んじゃいました👾

    • 3月31日
  • あーか

    あーか

    うちも上の子が幼稚園行き始めて買いました💡
    素足寒いですし💦

    • 3月31日
空色のーと

真冬は寒いので、長男も履かせてましたよ~😊

  • ともも

    ともも

    今の子はみんな履くものなんですね。
    嫌がったりしないのですか?

    • 3月31日
  • 空色のーと

    空色のーと

    嫌がらなかったです😊

    • 3月31日
ミク

私が30歳ですが子供の頃短パン制服の下にレギンス履いてる友達いましたよ🎵

  • ともも

    ともも

    レギンスあったんですね⁉️
    学年に二人が一人タイツな女子はいたけど今は男女問わずカラフルですね(^^)

    • 3月31日
  • ミク

    ミク

    ですよね!!
    最近は色々な色がありオシャレですよね🎵
    私の時は男の子は野球?っぽいものしかなかった気がします😆

    • 3月31日
3-613&7-113

大人の男性でも、レギンスやタイツ履くことありませんか?(2〜3年前?それ以上前?にそんな時代があっあと思います💦)

娘を行かせてる園は、制服のある園で男の子は短パンなので秋冬はレギンス履いてます。特に違和感なかったです。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あっあ→あった、です💦

    • 3月31日