※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

娘が赤ちゃん欲しいと言っていますが、経済的な面で悩んでいます。同じような悩みを持つ方いますか?

娘の言葉に揺らぎます。
朝テレビでお友達がだーたらという番組がやっていて、幼稚園次年中の娘は私は友達いない。と言った後におうちに赤ちゃん来て欲しいな女の子の赤ちゃんと言いました。今年に入ってから赤ちゃん欲しいとは言っていたので、私がもう今年36になるので産むなら最後だと思い一応MRワクチンだけは打っておきました。
でも経済や色々考えると二の足を踏むというか、、、

同じような感じで悩んでいる方いますか?

コメント

3-613&7-113

色々考えて悩んだ結果、産みました。毎日カオスでいっぱいいっぱいですが、我が子は可愛いです。

メメ

2人目はご夫婦の問題でもあると思うので、そこは夫婦で話し合って頑張れそうなら望むでも良いと思います。

それよりも娘さんの「友達いない」発言の方が気になると言うか…。
1年間通ってお友達出来なかったのかな?
それともいるけど、そんなネガティブなことを言うんでしょうか…?