※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が外に行きたがらない理由と対処法について相談しています。

【子供が外行きたがらない】
時って何日なら出ないですか😅?
出てしまえばそれなりに楽しそうなのですが👦🏻

最近長男が外に行きたがりません💦
誘っても
行きたくない!言われます💦
今日は行かない!明日行くとか💦
(次の日聞いても同じ事言いますが)
行きたい言うの待ってると平日は出なくてもいいくらいです👦🏻
でも全く出ないのは体力落ちたり良くないよな〜と思うんですが😅

下の子はまだ歩けないので
外だとベビーカーに乗りっぱなしになるので
上の子の為にお散歩や公園に行ってたのに
行きたがらないとわざわざめんどくさいのに用意して疲れるのに連れて行く意味…ってなってきちゃって😅

でも家にいるとテレビばかりで📺💦

みなさんどーするんでしょ😅?

コメント

deleted user

うちは、平日全く外に出ない日ありますよ!出てもスーパーだけとか。