※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にいけば、義妹家族の話ばかり。私達夫婦は基本言い合いの喧嘩は…

義実家にいけば、義妹家族の話ばかり。

私達夫婦は基本言い合いの喧嘩はめったにありません。喧嘩をして実家にたびたび帰ることもありませんでした。義妹は逆です。常にけんかしてる感じです。わたしからみると、短気な二人です

義母は、喧嘩するくらいのほうがストレス発散し合って安心。逆に穏やか過ぎる私達夫婦はいつか爆発しそうよね。と毎回言ってきます。

最初は笑って流してましたが、ついにきれました。わたしが!!

「娘は短気だけど思ったことはすぐ言える子、嫁(私)は何考えてるかわからない。おだやかそうにみうていつきれるか、、」みたいなことをひたすら。

「そんなに、不快にさせてしまっていたのなら距離おきますね。失礼しました」

と帰りました。

わたしまちがってますか?
普通ならきれませんか?

生まれてこのかた、こんなことを人に言ったのは初めてです。

ちなみに義妹は先日離婚しました。わたし的には
ほらみろ!みたいな悪魔の自分がでてきました😁

コメント

コナンちゃん

ムカつきます!!!そんなこと言われたら会いたくなくなりますね!!!
そしてママリさんの発言にスッキリしました🥺👏🏻
かっこいいですっ︎︎✌︎︎︎✌︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    わたし他の件でもいらいらしてたんです。

    やったーやっと距離がおけるぞー!と言っちゃいました

    • 3月31日
tommy

喧嘩ばかりで実家に帰る方が心配すると思います😓
安心だなぁ~とは傍から見ても思いません。

ネチネチ言われるなら、義母さんに言っても良いと思います!!
私でもキレると思います😤