コメント
ねね
2人目
微量出血ありました!
これが着床出血なのかもー!
って感動した気がします笑笑
私はそのあと生理2日目レベルの出血もありましたが
無事うまれました!
ねね
2人目
微量出血ありました!
これが着床出血なのかもー!
って感動した気がします笑笑
私はそのあと生理2日目レベルの出血もありましたが
無事うまれました!
「生理」に関する質問
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
生理予定6/21 最後の仲良し6/5 ですがまだ生理が来てなくて 薄ピンクのオリモノ付着あり 昨日のお昼にドゥーテストをやりました! 添付画像あります⚠️ 添付画像のは経過2分です。 これは陽性でいいのでしょうか🥲🥲🥲 ちょう…
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
妊娠・出産人気の質問ランキング
かなむぎ
生理2日目って結構多めの出血ですよね!無事に産まれてよかったです😭💕
赤ちゃん信じて待ちたいと思います🥲
ねね
妊娠できてると良いですね^_^
かなむぎ
無事妊娠してて欲しいです😫
検査薬だけ買ってソワソワしてます😭
ねね
わかります!
私毎週検査してました笑笑
かなむぎ
毎週!😳
私もしようかな。🤭
今も検査薬したくてうずうず。笑
また買い足さなきゃです。笑
ねね
わかります笑笑
欲しい時そうなりますよね笑笑
かなむぎ
うっすらでも線が見たくて😂
もうすぐ産後4ヶ月ですが、まだ早いと周りから言われるので誰にも言えず内緒で検査薬買いに行って検査します😂
気分は学生みたいです。笑笑
ねね
私も早く欲しくて
でも周りにめっちゃ宣言しててなかなかできなくて
4か月の終わりにやっと妊娠できました笑笑
かなむぎ
年子さんめっちゃ羨ましいです😭💕💕
今さっきちょっと多めの出血があったので、今回はダメだったかもしれません😭😭
ねね
私今回の妊娠も年子希望だったんですけど
生理みたいに普通に1週間出血あって
2日目〜4日目は
2日目レベルの量で
で排卵検査薬試しててずーっと陽性でおかしいなー❓って思ってたら妊娠してました!
なかなか無いかもしれませんが
出血あっても妊娠してることありますよ!
かなむぎ
様子見て来週の頭に一回検査薬してみます😭😭😭
年子授かれますように😭😭😭