※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お祝いの日の料理って皆さんはどんなものを作りますか?明日は結婚記念日…

お祝いの日の料理って皆さんはどんなものを作りますか??明日は結婚記念日なので、何か気合いを入れて作ろうと思うのですが何がいいかなと迷ってしまって💦唐揚げが好物なので唐揚げにしようかと思っていたのですが、それなりによく作るので特別感にかけるかな?と思ったり、5日前が夫の誕生日でちょっといいお肉を山盛り焼いたのでステーキも却下だし…と悩んでいます😖皆さんのお料理を参考にさせてください!その他、結婚記念日はこんなことするよっていうお話も教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

くらぴー

ビーフシチュー、ガーリックバケットメインにしました!
飲み物は、ノンアルで乾杯して、リースサラダにしました✨盛り付けアボカドや玉ねぎスライス、ゆで卵とかトッピングしてカラフルにするとそれなりな感じが出ますよね😆
あとはキノコのマリネとキッシュ作りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーフシチュー!なるほどです✨夫も好きですし、キッシュは私が食べたくなったので決定にしようと思います😊
    教えていただいてありがとうございます✨✨

• 3月31日