※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の大きめの子供がまだ歩かず、抱っこが必要。妊娠中で家事も大変。抱っこしながらの生活について、他の方はどうしているか気になる。

まだ歩かない抱っこマン....

1歳3ヶ月、大きめの子です。まだ歩かないのでお出かけでは抱っこすることが多いのですが、私が19wの妊婦です(>_<)

1〜2週間前ほどから家の中でも抱っこマンになり、しかも立たないと泣くのでソファで座りながら....とかもダメです😭💦

家事をする時は基本泣かせてます💦でも四六時中そうはいかないので、抱っこして立って過ごしてますがしんどいです....

テレビは好きですが抱っこしてなきゃダメ(>_<)
みなさん如何されてますか....??

コメント

ユウキ

一歳四ヶ月で歩きましたが、同じく抱っこマンです😂わかります!たてたての催促がうるさいですよね😇
うちはお出掛けはベビーカーですが、ベビーカーではダメな感じでしょうか😂
熱だして私がしんどいときはコニー引っ張り出してきて、コニー使ってましたが、意外と使えましたよ😃

あとは一歳四ヶ月から保育園にいきだしたので、楽になりました...😅特に妊娠後期はほんとにありがたかったです😂ちょっとつかれると抱っこ!なんですもん😂😂
相変わらず抱っこ大好きですが、私が切迫にならなかったので、おなかの上に息子乗っけて今日も抱っこしてます😅

• さーママ

さーママ

ありがとうございます!
    花粉や黄砂もあるのでお出かけは控えてて、夕方に上の子を保育園にお迎えに行ってそのまま公園などに行くぐらいです💦自転車なので大人しく乗ってくれます✨
    抱っこひも、おんぶ紐は本人が嫌がるのと私のおなかがつらくて💦来週から保育園なのでそれまでの我慢ですかね....😭💦

• 4月1日