※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊娠・出産

検診で性別分からず微妙なエコー結果。性別はまだわからず、男の子か女の子かわからない状況です。

今日で17wになりました♡
今日検診で、先生に、性別知りたい?
と聞かれ、知りたいです!
って答えたら、多分男の子かなー?
って言ったあと、んー??やっぱり女の子にも見えてきた!!
って…笑
結局次までわからないって言われてしまいました(-ェ-)。o
お股のエコーももらったんですがどっちだと思いますかー??♡
ちっちゃいおちんちんついてるような…
微妙ですよねー?(⊃´-`⊂)

コメント

ととこ。

女の子っぽい気がします…( ´ ▽ ` )

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    女の子っぽく見えますかー??♡
    次の検診4w後なので、待ち遠しいです\( ¨̮ )/

    • 8月26日
かな

こんにちは(*^^*)

ちっちゃいのがついているように見えるような、、、
女の子だとうっすら割れ目が見えますよ。
私は24週でほぼ確定しました(^^)

性別分かるまで待ち遠しいですね♪

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    こんにちは♡
    微妙ですよねー!
    24週かぁ…1人目なのでどっち希望とかはないんですがまだまだ待ち遠しいです(ˊᵕˋ)♡♡

    • 8月26日
pun୨୧

確かにこれは男の子かなぁ?女の子にも見えて来た!ですね♡

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    やっぱりそうですよね\( ¨̮ )/
    先生も最初自信有り気に男の子っぽいって言ったのに最後はわからない!ってなってました♡笑

    もう少し楽しみにしときます♡♡

    • 8月26日