※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

明日の出産に不安と不思議な気持ちです 長い間子供ができなかったことも考えると、実感が湧かないです。成長すると実感が湧いてくると思います。

今晩は!
明日、予定帝王切開にて出産します
でも、まだ我が家に子供が産まれるっていう実感が湧かないのですが、
何だか不思議な気持ちです

結婚してから、長いこと子供が出来なかった事もあると思うのですが・・・

子供が産まれて、育児をしていく中で、子供が出来たっていう実感が沸いてくるとは思っています

コメント

ひーちゃん☺︎

明日いよいよ赤ちゃんに会えるんですね♡
わたしは赤ちゃん生まれて間もなく三カ月になりますが、今でも私が赤ちゃん産んだんだなぁと不思議な気持ちになることありますよ(*^_^*)
出産頑張ってください!!

一湖

可愛いお子さんに明日会えるんですね^^出産頑張ってきてください!
わたしも産前はオンジさんと同じ気持ちでした^^;産まれてからも息子を産んだ実感がなくて…産後1ヶ月くらいに自分の子供だーって気持ちになりました。
帝王切開後は傷が痛くて抱っこもキツイと思います。あまり無理しないでよく休んでくださいね^^

きっと産まれて顔を見たら何かを感じると思います(^^)
わたしは緊急帝王切開でした。
2週間ほどたっても実感と言うか、、、不思議な感じはずっとありました。ほんとに産まれたんだなーと人事のような感覚がありました。
ただ、これもまた不思議で実感とは別な感情で、術後3日ほどは同室できず一人で部屋にいるときに、我が子がここにいない、ということが、何とも言えない感情があってすごく悲しくて寝られなかったです。
その後同室になった方が授乳で頻繁に起きたとしても安心してゆっくり眠れました。
うまく言えないんですが、ちゃんと親として、何かを感じてたんだな、と思いました(^^)

途中で送信してしまいました。

やっと明日会えるんですね(o^^o)
出産がんばってください(^^)