※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

つわりの始まり時期や下痢の症状について、妊娠5週目で気になることがあります。初期の経験がないため不安です。

第2子妊娠5週です。病院には6週ごろ行くのでまだ行けてません。
1人目の妊娠初期のことを何も覚えてないのですが、
つわりっていつぐらいから始まりましたっけ?😅
今朝起きたらなんか気持ち悪くて💦こんなに早くつわりってくるんだっけかなーって

あと妊娠してからよく下痢になります。

コメント

くまくま

私は2人とも4.5週から始まりました😭

第2子妊娠おめでとうございます✨
2人目は7週で病院行きました!
つわりは8週前後から始まりました💦

妊娠中は下痢や便秘になりやすいですからね。
無理せず行ける時に病院に行かれるのが良いかと思います!

なお

1人目は6w、2人目は5wからつわり始まりました!2人とも妊娠初期は下痢でした😅
2人目は1人目の時よりめちゃくちゃ悪阻酷かったです😱

私は5週の後半から始まりました😂

米

1人目は8週から、2人目は4週から体調崩し始めて嘔吐は5週から始まりました。
私も1人目が遅かったので、2人目の時油断してて、早々始まった時ショックでした😂💦
なのに終わるのは1人目と同じで安定期に入ってから。。ひと月分長いつわりで悲しかったです(笑)

4w頃からです🥲💦

にゃんこ

みなさんありがとうございます!まとめての返信ですみません。
やはり本格的につわりが始まったようで昨日はスーパーのお惣菜コーナーの油っこいニオイにやられました😅

1人目の時はあまりつわりがなかったので覚えてなかったのですが、今回はつわりがはっきり来てるので乗り越えたいと思います💪