※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

人から聞いた話でもご自分やご家族の体験でもいいので、コロナの症状に…

人から聞いた話でもご自分やご家族の体験でもいいので、コロナの症状について教えてください。
現在私は鼻づまりの症状のみがあります。熱はありません。倦怠感もありません。
旦那の職場の人がコロナの濃厚接触者にあたり、うちの旦那も3月20日にその人と一緒に仕事をしたそうなんですが、お昼を食べる時以外はマスクをつけていたそうです。
お昼も駅の立ち食いそば屋さんだったので向かい合う事はありません。
旦那は花粉症で鼻水が出るとは言っていますがそれ以外はやはり症状はありません。
保健所からは旦那は濃厚接触者とは認められず検査もしてもらえないので今どうやって生活していたらいいのか迷ってしまいます。
私は数年前から花粉症の症状がありますが、こんなに鼻づまりがひどかったのは今年が初めてです。
花粉症なのか風邪なのかコロナなのか分かりません。
自分で検査キットを買って検査するのが1番なのかもしれませんが、同じような経験をされた方はどうしていましたか?そして鼻づまりの症状だけでもコロナだったと言う方はいらっしゃいますか?なかなか書きにくいことかもしれませんがよろしくお願いします。

コメント