※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

ぽぽちゃんが怖い。娘の反応見てから買いたかったが、怖がるかも。メルちゃんの方が可愛い。レミンちゃんソランちゃんを買おうか迷っている。

やっぱりぽぽちゃん怖いです。
黒目でリアルなとこ、古い感じさ。

義母が買ってきました。持ってるかもしれないからって一言相談してくれたらいいのに。
次の休みに、レミンちゃんソランちゃんお店に見に行って娘の反応見てから、買おうと思ってたのに。

娘、怖いか泣いてくれ。
家族の部屋には持ってこないで。と願いたいです。


私も小さい時リカちゃんや双子ちゃん買ってもらったので
家族で遊ぶ用にレミンちゃんソランちゃん買おうかな。
女の子だから、レミンちゃんソランちゃんで一緒に遊ぶの楽しみにしてたのにな。

まだ、メルちゃんの方が目が可愛い。

コメント

ねないこだれだ

ぽぽちゃんこわいですよね、うちの子も支援センターにあるぽぽちゃん見ると逃げ出してたのでお人形はメルちゃんのお友達のれなちゃん買いました。メルちゃんよりれなちゃんが私の好みだったので(笑)

  • 初ママ

    初ママ

    ですよね。
    うちも、支援センターであまりいい反応してませんでした。
    れなちゃんあるんですか?

    お店行って反応いいもの揃えて、2人で遊ぼうと思います。

    娘気に入ったなら、義母と遊ぶ用にします。

    • 3月31日
ーーー★

私もポポちゃん苦手で無理すぎます(ToT)
子供にもレミンちゃんソランちゃんにしました💦
怖いともらいたいですね…

  • 初ママ

    初ママ

    やっぱり無理ですよね。

    自営業で仕事中子供持ってきたらどうしよう。怖いから持ってこないでーって言っちゃいそう。従業員も周りにいるのに。困ったーです。

    • 3月31日
ちーこ

ぽぽちゃん怖いですか😱?
私も子どもの頃遊んでましたよ。
目もレミンちゃんと同じで茶色の瞳に黒の瞳孔ですよ。

まぁでも、自分たちで違うもの買おうと思ってたのに勝手に違うもの買われるのは、余計なことしないでよって思います。
ただ、せっかく買ってきてくれたわけですし娘さんが気に入るなら遊ぶのはありかなと思います。

  • 初ママ

    初ママ

    私リカちゃん人形世代なんですです。
    白目がなくてこわいです、ら
    違うもの買ってこられ、それも私が苦手なやつ。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

私もポポちゃんの目が怖いです😓
メルちゃんは子供に買って
一緒にお風呂入ってました😍

  • 初ママ

    初ママ

    私もレミンちゃん達買って一緒にお風呂入れたら、もっと母性でて湯船楽しめそうって思いました。
    やっぱりぽぽちゃんの目怖い人ネットでも話題ですよね

    • 3月31日
もも

祖母がくれてポポちゃん一人います😂
ほんと一言相談して欲しいですよね…
しかもそのポポ体が布なのでお風呂無理なんですよねー…
体格も一人だけ大きいです。
うちには、レミンちゃんぽぽ、ネネちゃんって感じでバラバラです💦

  • 初ママ

    初ママ

    レミンちゃん、
    ぽぽちゃん
    ねねちゃんいるんですか?

    やっぱりお世話人形何体もあってもいいですよね。

    • 3月31日
ムーミンママ

わかります!
白目ないしまつ毛もないんですよね〜…
私はぽぽちゃんの目にアイラインをひきました💦笑
レミンちゃん等の目を参考にしつつ、目尻側を延ばして、少しまつ毛も書いちゃいました😅
半年前にアイライナーでひきましたが、薄くもならずいい感じです✨
だいぶ怖さやわらぎます!笑

  • 初ママ

    初ママ

    ムーミンまママさんもプレゼントか何かですか?
    まつ毛もないんですね!
    ぽぽちゃんだけまつげないんですか?
    目を可愛くするんですね😙

    • 3月31日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    義母からのプレゼントです〜😅
    シリーズによってはまつ毛あるのかな?
    頂けるのは嬉しいけど、これ買おう!と思ってた物に近い物をもらうとちょっと残念ですよね💦
    私の母は何か買ってくれようとしたときに持ってるか買おうとしてないか確認してくれるのですが…義母の方は遊びに行くとサプライズですでに用意されてます💦

    • 3月31日
  • 初ママ

    初ママ


    私の親も、何か買ってくれようとする時、何が欲しいか、
    このサイズでいいか。とか確認してくれます。
    義母というものは何故相談がないのか…余計嫌いさが増します😞
    今まで、買おうとしてたものは買ってこなかったから、何も思わず。でも、今回は怖いし、買おうとしてるものが来るし、ため息が出ます。

    • 3月31日