※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと至急、ご意見、アドバイスをお願いします😭職場の上司が家庭の事…


いつもお世話になっております。
ちょっと至急、ご意見、アドバイスをお願いします😭

職場の上司が家庭の事情か何かで
突然の退職となりました。
その方には私が入職して約3年間お世話になり
そして同じ委員会の上司としてもお世話になりました。
なのでその方に何かちょっとした物を
プレゼントしたいなーと思っているのですが
何がいいのか思い浮かばないです😭😭

その方は
甘いものは食べないそうです💦
一緒に夜勤とかをやっていると
おせんべい系のしょっぱいものなら
食べている感じでした。
また、お酒が好きとの事でした。

形に残るよりかはお菓子系のほうがいいのかなー?
と思って、甘いものは食べないそうなので
しょっぱいものをあげようかなーと思うのですが
何が良いと思いますか?

ちなみに
明日、ロッカーの荷物や最後の挨拶に来る予定
らしいのですが、何時に来るのかは不明です。
私自身は現在夜勤中で、
明日の明けでそのまま買って
急いでロッカーの中に入れて置こうと思っています。
なので
近くの場所にあるような感じだと助かります!
北海道の札幌市在住で北区や東区あたりだと助かります!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ご家族がおるなら、残らないものが良さそうですね⭐️
お酒好きとなると、、少しいいおつまみのセットとかどうでしょうか❓荷物取りに来るなら重くない物がいいですね!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    なぜか、おるなら になってました😅いらっしゃるなら です!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつまみのセット!いいですね!
    中学生?高校生?のお子様がいらっしゃる方です!

    • 3月31日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    おつまみセット、北海道だと色んなものがあるでしょうね〜🤤札幌前行った時に食べ歩きしたの楽しかったです✨ジンギスカン食べたーい!
    おつまみセット、チーズとかサラミとか日持ちするのもいいですね!

    • 3月31日