※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

お腹の張りでルテオニンを飲む必要はあるでしょうか?副作用が心配です。子宮頚管は問題ないと言われましたが大丈夫でしょうか?

家事をしている時や、座ってくつろいでいる時、横になっている時にお腹の張りが気になって、病院でルテオニンを処方してもらいました。
1時間に3回くらい張るようだったら飲んでと言われたのですが、横になって治るくらいであれば飲まなくていいのでしょうか??
副作用が強くて、飲むのが少し怖いです😓
子宮頚管はしっかりしていると言われたので、心配しなくてもよいでしょうか💦

コメント

ダディ子

30wでお腹の張りを甘く見ていていま自宅安静になりましま。

しっかりしていても、一気に短くなってしまうしこればかりは張りが収まるから〜と安易な考えをしていました。

横になって少し落ち着くなら様子見でokだと思いますが、、

きちんと確認した方がいいですよ。見てくれている医師しか分からない事もありますから😭

あまり無理しないでくださいね

• きり

きり

気にしすぎかなと思っていたのですが気にしすぎくらいが丁度いいですね😓💦
    検診の時、もう1度きちんと先生に聞いてみます!
    ありがとうございました!☺

• 8月26日