※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

朝もゆっくり寝かせてるし好きな時間に好きな事させてるのに2時間くらい…

朝もゆっくり寝かせてるし
好きな時間に好きな事させてるのに
2時間くらい旦那夕寝して
息子お風呂入れて欲しいってゆったら
(お風呂入れるってゆっても
息子のからだとか洗うのは私で
旦那はお湯に浸かってるだけ)
やだ 分かってる うるさい
もう少し寝かせろ 仕事があるんだから
寝かせろ うるさい だまれ
とか 自分の都合が悪いと
グチグチ文句言われて
なんか 一気に冷めるよね

今日も 夜 息子が寝る時間になって
グズグズだったから
テレビ消したら は?って言われて
しれーっと酒持って別部屋行って

確かに仕事もお金稼ぐのも大変だと思うけど
そこまで文句言われる意味わかんないし
夜も寝れてないし 結局ずっと1人な感じして
結婚した意味もわかんないし

あたしが死んだりしないと
ありがたみわかんないのかな。。。
それまでずっとグチグチ言われんのかなあ

コメント

なち

私の父がそう言う人だったのでお気持ちすごくわかります
今でも父親大嫌いです。
母親は睡眠時間以外は自由に決まった時間休めないのに
男は仕事して決まった休みがあって自分の時間があって良いですよね
そういう人は家事育児が楽だとナメてるんですよ
私は仕事大変だったけど社会人やってた時の方が楽だったなって今思うくらいです
たかがお風呂に一緒につかるだけで嫌だとかそれだけでも意味わかんないし
そこまで言うなんて酷過ぎますね
お子さんこれからどんどん手がかかってくるので精神的に辛くなったら別居するとか離れるのも一つの手だと思いますよ。
あまり無理しないでくださいね。

  • K(25)

    K(25)

    ほんと嫌です🤷‍♀️
    ありがとうございます😔

    • 3月31日