※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と絶縁中です。正式にお互い承認した上での絶縁ではなく私がもう関…

実母と絶縁中です。
正式にお互い承認した上での絶縁ではなく
私がもう関わりたくないと思い連絡先居場所を隠してる?状態です


ちなみに本人いわく鬱病らしいです


1回去年の11月に警察沙汰になっています

その時は警察の方が対応してくれて
電話で母親と話したらしく注意をしてもらい
また何かあったら連絡して来てください
すぐ通報していいですよ。と言ってもらいました

その後引っ越しをし
住民票の閲覧制限をかけ
居場所をわからなくしています

ですが母親は旦那の会社を知っているので乗り込む事はできます。


その後何事もなく過ごしていたのですが
本日旦那の会社に電話が来たそうです


私がそこで働いているか。と


ちなみに結婚前は旦那と同じ場所で働いていました


なんの電話だったのかさっぱり分かりません
そもそも会社に連絡するのやめて頂きたい


誰の連絡先も知らないからきっと会社に電話したんだろうなとは思うのですが。


きっと私に会いたがってるんだろうなとは思うのですが
私は会いたくありません。

今までの人生1人で生きて来たもんなので
母親だと思ってません


ほっとくしかないですよね???

コメント

ママリ

ほっとくしかないと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ほっときます😌
    身の危険を感じたら警察に通報します。

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    それが1番だと思います🥲

    • 3月30日