※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
お仕事

明日が最終出勤日で派遣先を辞めることになり、一緒に働いた仲間にお菓子を持っていきたいです。どんなお菓子がいいでしょうか?

明日で派遣で働いていた会社を辞めます。物流が少なくなってきたらしく、3月いっぱいで契約打ちきりになり、明日が最終出勤日なんですが、一緒に働いている方々とは仲良くなり、ご飯いったり和気あいあいしたりして仲良くなりました。そこで明日が最終出勤日だからなにかお菓子を持っていこうと思うのですが、どんなお菓子がいいでしょうか?

コメント

オフロスキー

人数にもよりますが、必ず個包装になっているものをおすすめします☺
私はシャトレーゼのリエムにしました⭐

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

私は夜間(18-22時まで)で働いていて、人数的には10人くらいでしょうか。

• 3月30日
  • オフロスキー

オフロスキー

シャトレーゼってご近所にありますか?
    リエムって、個包装になっているお菓子があるのですが1本50円前後なのでおすすめですよ🙆

• 3月30日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

近所ではないですがありますね。

• 3月30日
  • オフロスキー

オフロスキー

それがコスパいいかなって思います☺
    あとは、大袋のお菓子を何袋か買って配るかですかね…

• 3月30日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

コスパいいのが一番ですよね🎵

• 3月30日