※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
お仕事

小児科・形成外科で幅広い患者に対応した経験をアピールしたいが、内容が適切か不安です。

履歴書のアピールポイントを書く欄で
文章が変な気がするのでアドバイスお願いします💦

小児科・形成外科に配属し、小さいお子さんから年配の方まで様々な患者様に平等に対応してまいりました。

と、書きたいのですが
あってますでしょうか💦

コメント

ゆか

小児科形成外科の医療事務として配属され、勤務経験が◯年あります。
お子さんから年配の方まで様々な患者様がいらっしゃいましたが、その場の状況に応じて臨機応変に対応するように心がけていました。

とかどうですか?
平等にすることは、医療職としてはあまり求めてないかなと思いました。
検査技師です💦

I&S&K

平等は違うかなと🤔
小さいお子さんにはこういうことをしてとか年配の方にはこういうことをしてとか具体的にかくといいと思います。

私の感覚ですが平等って相手に寄り添ってない印象です。どんな相手にも同じように接してるって、おかしな話じゃないですか?相手の立場に応じて接せる人の方が、仕事ができてる気がします。

使うなら公平にじゃないでしょうか?