※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はじめて知ったのですが、義祖母が、「また義母(義祖母の娘)から…

今日はじめて知ったのですが、
義祖母が、「また義母(義祖母の娘)からお祝い貰ったよ!」と言われ、見せられたのが、子供達の名前が缶に書かれたお茶でした。
私も主人も子供達の名入れグッズを作った話なんて聞いてないんですが、普通なんですかね?
(私は義祖母大好き、義母大嫌いな人なのでめっちゃイラッとしました)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那の妹が義父の誕生日プレゼントに娘の写真入りのマグカップ作ってプレゼントしたようで義実家に置いてありました〜!
普通かどうかは知りませんが私は2人から可愛がられてるなーと思い嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    義母は子供の写真も友達に送りまくって、その友達も他の友達に送ってって話を聞いたので、どこまで渡してるのかわからないし、
    女の子しか可愛くない、
    とか言ってるし、普段から可愛がっていないので、
    驚きとイラッとが混じってました😭

• 3月30日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

他人にまで勝手に共有はされたくないですね…
    その発言はイライラします!
    ちゃんと可愛がっての行動ならいいですがそうじゃないならムカつきますね!

• 3月30日