※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

担任の先生方へ 1年間ありがとうございました。息子は楽しく過ごせました。0歳児クラスのノートについて、他の先生は「先生方」でまとめる予定です。

○○先生、○○先生はじめ先生方
1年間大変お世話になりました。
いろいろなことを経験させてもらい○○(息子)が毎日楽しく充実した日々を過ごせたことに感謝します

明日0歳児クラスが終わり担任の先生が変わるのでノートに書こうと思っている文章です
おかしいところがあったら教えてください!

担任の先生だけ名前を書いて他の先生は「先生方」でまとめさせてもらおうと思っていますがどうでしょうか?

コメント

みぃ

逆に担任の先生だけでもいいかなぁーって思いました!
とゆうよりも、
名前書かずに先生方か、書かないでもいいかなーって思います!
バランス的にダラダラしちゃいそうな気がして。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    参考になります😊✨

• 3月30日
みぃ

元保育士です。
とても丁寧で、私だったら書いてもらえたら嬉しいです😊
他のクラスの先生たちも全く関わらないってことはないと思うので、このままの文章でいいと思いました!
私は0歳児クラスの担任はしたことないのですが、0歳クラスの子たちは本当に癒しの存在で、日々成長を見せてくれて癒してくれてこちらこそありがとうって思いながら仕事してました🤣

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨
    まだノートに書いていないので参考にさせてもらい先生方のところはもう少し悩もうかと思います😊

• 3月30日