※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の歯が遅いことで焦っています。他の子よりも早く歯が生えている子が気になるそうです。

生後6ヶ月と1週間の娘のこんにち歯、が
まだで地味に焦ってます🥲

歯がはえてくるの個人差あるって頭では分かってるのに
娘より月齢低い子がこんにち歯してると謎に焦る〜🥲

コメント

さらい

おそいほうがいいですよ。歯磨きしなくてよいし。いずれはえて毎日大変

うちは遅い方で一歳前ぐらいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにまた1つタスクが増えると思うとこんにち歯まだ先でも良いかな、なんて思ってきました😳✨歯も個人差が大きいものなんですね😊勉強になります🌼🌼

• 3月30日
ごんたろう

今週末に8ヶ月になりますが、
これは、、、歯?ってくらいのがやっと1本でてきたくらいです!
お友達に8ヶ月でもう8本生えてる子もいれば
8ヶ月でまだ0本って子もいますよ\(^o^)/

8本生えてる子のお母さんは
急に幼児感が出てきて寂しいと言ってました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8ヶ月で8本ですか!!!すごいですねーーーー😳😳😳びっくりです✨歯に関してもやはり個人差が大きいものなんですね🥺確かに幼児感が出てきそうですね〜今だけのつるつる歯茎を堪能しようと思います🌷

• 3月30日
m_a_m_a

来週で8ヶ月ですがまだ生えてくる兆しはありません🤣
つるつるの歯茎が可愛いので堪能してます😘
歯磨きもしなくていいしラッキーと思ってます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つるつる歯茎、かわいいですよね〜🥺🌷🌷確かにそう考えるとラッキーかもしれませんね!😳タスクが1つ増えるだけで案外大変ですもんね😂

• 3月30日
にゃ

下2本が生えてきましたが、おっぱい飲むときにお腹いっぱいになったら噛んで遊んで、痛いですよ〜😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下2本も歯生えてきてるんですか?!早いですね😳💕授乳は確かにいたそうです😭2本もこんにち歯してるだなんて、きっと可愛いんでしょうね〜🥰🥰

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん質問に答えていただき、ありがとうございます!!🥺🌈

• 3月31日